暑い

暑い

晴れてる

今日、十和田湖へ行けば良かったのか。

変すぎる。

広告を非表示にする

新メニュー

今日は丸亀うどんで念願の肉つけうどんを食べた。

牛肉と刻みのりたっぷりでボリューム満点で胡麻油で味付けしたうどん

どれも超最高だジェイ(゜∇^d)!!

また食べたい

広告を非表示にする

8月9日(水)本日のイベント

弁天主催唄もの中心Session!! workshop

弁天Peace sessionは、

「1回演奏、はい交代」じゃないんです。

お持ちになられた課題曲を

ステージで形になるまでテイクを重ねます!

しかも希望者には「本番テイク」のDVDを

200円で焼いちゃいます!

とにかく

「曲とアンサンブルを形になるまで!」

それが『弁天主催唄もの中心Session!!workshop』

司会進行

佐久間まっこう明弘(BASS)

ピスタチオ佐々木(Dr)

フジちゃん(Key)

ふくちゃん(g)

OPEN-19:00

START-19:30

CHARGE-¥1,000+1d(¥600)/見学¥1,000(1d付)

8月9日の体重と真ん中の子

511kg/1615cm

維持範囲

昨日はめいっこ義妹母と会いました。

お昼はジェノバピザを

母がわけてよこした中華丼を

真ん中のが私にべったり。

よくできると赤ちゃんで無条件に周りの注目を得るに

はさまれているので、少し心配しています。

なので、には、特別甘なオバサンをしてきました。

と体をつかって思いっきり遊びました。

子どもってエネルギーのかたまりですね。

子育て中のお母さん、お父さんたち、すごいなぁ。

ふだん、猫2匹と旦那くんと静かに生活しているので、

だいぶ消耗しました。

昨日は帰宅して、またもや料理する気が全く起きず、

常備しているゼンパスタを四川麻婆で。

安定のおいしさでした

でも、やはり栄養不足が心配。

簡単で便利だし、しっかり満足するのですが、

副菜も用意しないとダメですね。

そういえば、昨日はお肉食べてない

気を取り直して今朝もお散歩へ

目的は朝市

いつものジジババのところです

これで500円でした!

やすーい

台風が北上しているようです。

皆様のところ、お天気はいかがでしょうか。

安全でステキな一日になりますように

またまた久

今年はなんだか思ったように釣りに行けません。

で、久の福島チャプター第2戦に。

しばらく来てないし何していいか全くわからんので、いつもやらないようなことをしようと、岩盤にサイトしに。。。

早い時間にすんなり掛けた900クラスのスモール久で練習不足、巻き替えてないほっそいライン、焦り、といろんなことが重なったのかネット寸前でラインブレイク(ノ)

直後に一回り小さいのをかけるもバラす。

もうサイトなんてやらん!!

と、南下しながら何か所かディープをやって結局得意の場所にいくとすんなり2本釣るも700と550。

ヤバい、小さいと思ってよけい焦ったあたりからまたもやミス連発。

今日はもうダメだとあきらめたら別の場所10でいいパターン見つけるも12時でさらに焦り、なんと7連続バラシ新記録(--メ

あげくに帰着したら1本弱ってる。。

というわけで即リリースして0申告。

課題も残ったけど、いつもやらないサイトでちょっとした発見もあったし

良しとしましょう。

で、夜は県北メンバーの祝勝会で肉。新しいメンバーも来て盛大な宴となりましたよ。楽しかったなぁ。

もちろん月曜は二日酔い(-。)

近頃ぜんぜんダメな僕をまたよろしくという事で。

広告を非表示にする

アンシネとかいうのがいたの忘れてた整形

アンシネとかいうのがいたの忘れてた整形しただろうけど整形してコレなんかって驚きそういやゴルフ界に美人さんているの?