10年前の今頃シリーズ!!!!

おはようございます!!

10年前の今頃シリーズ!!!!

すみません、、、

昨日は何も写真が撮れなかったので、

苦肉のシリーズです。

10年前の今頃、、、

ソロ活動を始めて、初のワンマンライブをやりました!!

2007年7月8日

takatanスタジオ 西川進 Birthdayプレミアムライブ「うちん家来る?」

スティーヴ・エトウさんと一緒にやりました!!

スティーヴさん、その節はありがとうございました!!

お元気でしょうか??

すごく楽しいライブでしたね!!

、、、あっ、、、

そう思うと、、、

この間のソロライブは「10周年記念」と言う事でしたね、、、。

すっかりその事を忘れていました、、、。

今更ですが主張、、、

10年経ったぞーーーオラオラーッ!!

、、、もう遅いですか??

____________

ちなみに、

スタジオ名が、、、

現在の「magic tone studio」では無く、「takatanスタジオ」になっていますね、、、。

余談ですが、、、

「takatanスタジオ」の前は、「サウンドワークス」って言うスタジオだった記憶があります。

その頃はたまにしか行かなかったのですが、、、

「サウンドワークス」

「takatanスタジオ」

そして現在の「magic tone studio」と、、、

大変お世話になっております。

いつもありがとうございます。

画像は「西川進オフィシャルブログ」でね!!

http://lineblog.me/nishikawasusumu/

さっ!!

今日はGo!Go!GUITARの取材である方との対談と!

猛烈な予習です!!

みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!