あなたの希望、叶えます

Hola〜!!ニューヨーカーです!!

今日からご挨拶は世界の国の言語を取り入れます!!

そんな初日は何語でしたか?

クイズなので次からは教えませんが本日だけ特別です

スペイン語やろが〜!!!!!!!!!!!

というわけで本日の話題です。

つい先日セラピストさんから相談を受けました。

最近肌が荒れちゃったりするんだよね〜、と。

どうやら調べてみると、マッサージオイルにもいろいろ種類があるらしく、そのセラピストさんが言うには水溶性のオイルがいいらしい。

ということでニューヨーカーは調べました。

うむうむ。どうやらそれはニューヨークに行けば確実に売っているらしい。

ふ〜ん。

ビジネスクラスで行っていいですか??

社長様にお伺いをたてたところ、

と反応が返ってきましたので考えました。

そうだ。

この時代まさかネット通販があるんじゃなかろうか。

ということでOggiでは少お高いですが水溶性のオイルを使いだしましたW

そんなこんなで当店ではセラピストさんからの意見もしっかり取り入れる体制で運営しております。

ちょっとした事や、これがあれば便利だね、なんてことをよくセラピストさんと話し合ってますよ〜

まだ見ぬあなたもウチで働いた際はどんどん意見してくださいね〜

大宮で注目の当店でしっかり稼いで

夏の楽しみを増やしませんか??

未経験の方、地元の方、出稼ぎの方も大歓迎!

もちろんお問合せだけでもです

当店で一緒にお仕事をしてみませんか?

LINEまたはメールアドレスで気軽にお問合せ下さいね

LINEIDoggi2017

メールアドレスinfooggi2016gmailcom