水曜まで四連休

おはようございます。競馬開催日土曜の朝。

既に、日記にて、何度もお知らせしてますが、明日の日曜から水曜まで夏休みを頂き、北海道へ旅して来ます。

お店は、月曜、水曜にお休み頂いて四連休(木曜より通常営業)。「マスターの日記」も、木曜までお休みさせて頂きます(日記を毎日チェックしないお仲間さんの為、タイトルにしました)。

さて、旅立つ前に、週末の模様を伝えておきます。

写真は、金曜の夜にお越し頂いたまじん7さんとCHINAちゃん。

いつも、可愛い子ちゃん同伴でご来店になるまじんさん。当店のVIPルームに飾っている「K−BAR美女軍団」の何割かは、まじん系(他に、マスター系、KEI系、馬券教師系などがあります)。

昨夜のまじんさんは、初来店&女性同伴ポイントで、獲得したポイントは650P。既に消化試合と化した?ポイントダービーに風穴を開けるべく一発逆転を狙います。奇しくも、隣に座っていたのは、過去に一発で初優勝を阻止されたみっきぃさんでした(笑)。

ちなみに、CHINAちゃん、お酒は強いけど、競馬はまったくの初心者だそうです。

「マスター、今週エイシンのPO馬デビューするのに、鉄板に書いてないやん」と、鋭い突っ込みを入れるのは、この日深夜バスで博多に向かうふぉ〜!さん。

「基本、PO馬は鉄板に書かない主義なので・・・負けた時にはWショックだから・・・」

既に、アポロニアさんが鉄板に投票されていて、「マスター被せないと!」と、お仲間さん。

「信用してないの?」と、翌朝小倉に向かうオーナー。

「わかりました!被せましょう!」翌週、オーナーと鉄板のワンショットで祝杯や!

今週二度目の来店となるエイジさんには、「二度来店なので、最大六頭まで投票できますよ」と、悪魔の囁き。

「わかりました♪」と、土日六頭出しのエイジさん(怖いもの知らず)。

ちなみに、六頭書けば、六勝(六杯ゲット)の可能性もありますが、ドボンの確率は六倍です(汗)。

エイジさんには、「週明けの日記のタイトルは、エイジのドボン祭りで盛り上げますから」と、エールを贈っておきました(笑)。

写真は、この日が給料日の麻雀馬券。

残念ながら、今回、誰も札入りの給料はなし。稼ぎ頭りっちゃんの500円が光ってました(取消で払い戻し)。

広告を非表示にする