私は。

あと2カ月で地元北海道出て1年だ。

水商売と貶されながらも

プロ意識やポリシー持ってやってる

同業者なら分かってくれるよね。

短時間で時給高いからと、ただ出勤して座って

適当に話して給料もらえる価値観の

若いこ達ではいられないからさ私

この給料の対価は相応なんです本来。

労働時間の長さでもない。

何度この仕事と向き合って考えてきた事か。

見た目は勿論客観的に見た

一瞬一瞬全ての立ち振舞い、

一席一席での数秒感覚の頭の回転の速さ、

大人数1人1人の心の察知、

絶対飽きさせないキャラ変換、

数十分単位で身体の全神経使う仕事だから、

たった数時間でもやっぱりどっと疲れる。

少し考えればいいくらいの単純作業ではないから。

仕事内容は勤務時間に比例しないんだよこの職種。

体も心も売らない。

この仕事本来の姿は風俗じゃないから。

心は魅せる、

だけれどキャスト自身の心の内悟られては失格。

それなりのキャリアもあるのに、

それすらできない今の私は、

この仕事する資格はないと自分に言いきる。

私も所詮ただの女だ。

広告を非表示にする