3銘柄を売注文出してる。

皮膚科でも進展無し。政治が荒れてる。身体の調子が乗らないんだよ。

こういう時はリスク回避に決めてる。先週から利食い出来る株をどんどん売って来た。Mが積み上がってる。盆休みも有るしね。

米国国債ETF買い増しは止めてる。トランプの動きに疑問符が続いて着いてる。

周りが軍人ばかりに成ってるから安心してたのに。トランプが軍人達の抑えに怒り始めそうで。

トランプが軍人の抑えを嫌い始めたら、誰を信頼する。娘婿を信用し始めたら米国売りに入る。トランプの旨味は軍人の重用だったんだ。

先進国の職業軍人は戦争嫌い。戦争のダメージを良く知ってるから。戦わないで目的達成のために軍を持つ。19世紀後半からの戦略理論。

古典的戦略理論より、原理原則に走ったら米国売りに決めてる。

戦争は1番の金食い虫。3億円使って養成したパイロットを機関銃の弾1発で殺す。

遺族の面倒まで計算したら、戦争したがる軍人と政治家はバカ。

だから、朝鮮半島は中国任せに成るよ。北の将軍様はミサイルの狙いを北京に向けるかも?

俺ならそうしてる。