またまた久

今年はなんだか思ったように釣りに行けません。

で、久の福島チャプター第2戦に。

しばらく来てないし何していいか全くわからんので、いつもやらないようなことをしようと、岩盤にサイトしに。。。

早い時間にすんなり掛けた900クラスのスモール久で練習不足、巻き替えてないほっそいライン、焦り、といろんなことが重なったのかネット寸前でラインブレイク(ノ)

直後に一回り小さいのをかけるもバラす。

もうサイトなんてやらん!!

と、南下しながら何か所かディープをやって結局得意の場所にいくとすんなり2本釣るも700と550。

ヤバい、小さいと思ってよけい焦ったあたりからまたもやミス連発。

今日はもうダメだとあきらめたら別の場所10でいいパターン見つけるも12時でさらに焦り、なんと7連続バラシ新記録(--メ

あげくに帰着したら1本弱ってる。。

というわけで即リリースして0申告。

課題も残ったけど、いつもやらないサイトでちょっとした発見もあったし

良しとしましょう。

で、夜は県北メンバーの祝勝会で肉。新しいメンバーも来て盛大な宴となりましたよ。楽しかったなぁ。

もちろん月曜は二日酔い(-。)

近頃ぜんぜんダメな僕をまたよろしくという事で。

広告を非表示にする