8月9日の体重と真ん中の子

511kg/1615cm

維持範囲

昨日はめいっこ義妹母と会いました。

お昼はジェノバピザを

母がわけてよこした中華丼を

真ん中のが私にべったり。

よくできると赤ちゃんで無条件に周りの注目を得るに

はさまれているので、少し心配しています。

なので、には、特別甘なオバサンをしてきました。

と体をつかって思いっきり遊びました。

子どもってエネルギーのかたまりですね。

子育て中のお母さん、お父さんたち、すごいなぁ。

ふだん、猫2匹と旦那くんと静かに生活しているので、

だいぶ消耗しました。

昨日は帰宅して、またもや料理する気が全く起きず、

常備しているゼンパスタを四川麻婆で。

安定のおいしさでした

でも、やはり栄養不足が心配。

簡単で便利だし、しっかり満足するのですが、

副菜も用意しないとダメですね。

そういえば、昨日はお肉食べてない

気を取り直して今朝もお散歩へ

目的は朝市

いつものジジババのところです

これで500円でした!

やすーい

台風が北上しているようです。

皆様のところ、お天気はいかがでしょうか。

安全でステキな一日になりますように